日本女子テニス連盟 長野県支部
        
支部、他県、本部の大会予定、要項、試合結果 Webからの申し込みフォーム、各種申込用紙 各大会のポイント表 主に支部の大会の結果 執行部、各委員会、地区の活動他 支部として知っておいてもらいたい事、ルール他の変更など 支部会報

2017年度は申し込み締め切りを3月31日と1か月早くしました。
出来たら4月からスタートさせたいと思いますので遅れないように申し込んでください。
なお今年度よりメンバーの登録は無くなりました。参加クラブのメンバーは全員登録となります。
なおクラブ員の中で最初から不参加を希望する方は、クラブの担当者にその旨お伝えください。
事務局への報告はいりません。
参加クラブの皆様へ
2017年要項  (参加要項をご覧になりたい方はこちらからお入りくださいプリントアウトも出来ます)
参加申し込み書  (申し込み用紙はこちらからプリントアウトできます)
結果報告書  (オーダー&結果報告書が必要な方はこちらからプリントアウトできます)記入例はこちら
2016年日程、結果(試合の日程と試合結果は随時こちらからご覧になれます。)
2016クラブ対抗戦参加メンバー表(2016,10,25更新)
お問い合わせ  (対抗戦に対する質問、提案、試合結果をデータで送ってくださる方もこちらから)
2008年試合結果
2009年試合結果
2010年試合結果
2011年試合結果
2012年試合結果
2013年試合結果
2014年試合結果
2015年試合結果

  
                            

質問にお答えして
お試し会員の人も参加できますか?
(地区長預かりの人も含む)
参加はOKです。
複数クラブの合同チームもありますし、仲間に入ってもらって参加してください。
2016/06/19
決められた月にうまく日程が取れないのですが? 一応目安として、試合をする月を決めさせていただきました。
「まったく自由に」と言ったのではごちゃごちゃになってしまいますので。
ですから、相手クラブと相談の上、日程を変更するのはかまいません。
ただ、変更になった月を事務局までお知らせください。
月が変わっても試合結果が出ないと「どうしたのだろう?」と言うことになりますので。
08/05/18
両クラブの中間地点でコートをとっても良いですか? 1シーズンで遠征はどのクラブもおよそ3回ぐらいです。(ホーム試合も同様)
また、ホームクラブのメンバーの中には「近くなので試合に出られるわ」と思っている人もいると思います。
ホームクラブが「こんなに遠くて、来ていただくのが大変」と思いアウェイクラブに近い所のコートを手配する分には差し支えないと思います。
基本的にはホームチームが決めたコートで試合をしてください。
08/04-19
3ペア(6人)そろわずに9試合中3試合は棄権ということになってもいいですか? 対戦するクラブの方達は試合をするのを楽しみにしています。
オープン参加という形でもなんとか3ペアー作って9試合行ってください。
その場合の3試合の試合結果は0-6となります。
08/04/19
クラブ員の数が少なくて参加出来ないのですが 同じような状況のクラブと合同でエントリーしていただいても結構です。
ただこの場合も複数クラブの一部の人たちでエントリーするのではなく、あくまでもクラブ単位でのエントリーとしてください。
08/04/12
クラブ員の中で参加したい人が少ないのですが 08/04/12